忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハンコインとはハンゲームサイト内でのみ流通するゲーム通貨です。

ハンゲームから提供されているサービスのうち有料サービスを利用する際にハンコインで支払うシステムとなっています。

ハンコインを事前に購入しておかないとハンゲームの有料サービスは利用できないわけです。

ハンゲームを初めて利用された方がまず最初にハンコインを必要とする場面はアバターを作成する時ではないでしょうか?

ハンゲーム上の自分のキャラクターであるハンゲームアバターには多種多様のアバター服やアバターアイテムを着せる事が可能となっています。

可愛いキャラはもちろん、アニメの主人公のように変身する事も可能です。トランプや麻雀ゲームをやるぐらいであれば無理にアバターを購入しなくてもシャツ姿のままで我慢する事も出来ますが。

これから先ずっとハンゲームを利用するのであればほとんどの方がアバターをまず購入する事でしょう。

そのために、まずはハンコインを購入致しましょう。

ハンコインを購入する方法はいろいろあります。最近はファンキャッシュと呼ばれるハンゲーム用の電子マネーもあるようですが、一般的にはウェブマネーを経由してハンコインを購入する方が多いのではないでしょうか?

それはウェブマネーであれば、ハンゲーム以外のオンラインゲーム通貨も購入する事が可能であるからです。メイプルストーリーを楽しむ方も多いと思いますし、ラグナロクオンラインをやっている方もいらっしゃるでしょう。

私も、ハンコインを購入する際にはウェブマネー決済を選んでいます。

ただし、私の場合はウェブマネーを無料でゲットしています。昔はウェブマネーをコンビニで買っていたのですが、ポイントサイトを利用するようになってからはわざわざ買わなくて済むようになりました。

ポイントサイトを徹底的に利用してポイントをじゃんじゃん稼いだらそのポイントをウェブマネーに交換しています。ゲットしたウェブマネーは使う時までウェブマネーウォレットに預けておりますね。

ハンコインは実際に使う必要がある時までなるべくもたないようにしています。必要な時に必要な量だけウォレットからウェブマネーを引き出してハンコインに交換しています。

私の場合はハンゲームだけではなく、ネクソンのゲームもガンホーのゲームも楽しんでおりますのでその方が便利なわけですね。

さて、ポイントサイトを活用するとウェブマネーが無料で手に入ると書きましたが具体的にはどのようにすれば良いのでしょうか?

それについては別の記事で書きたいと思います。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hannkoinn
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ハンゲームハンコイン攻略 All Rights Reserved